> 管理人のページ トップ

HOME

★家内のお手紙を2020年4月放送の、NHKBSP「にっぽん縦断こころ旅」にて採用していただきました。
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2020spring/20200403/index.html


★2017年の創業20周年記念に制作したオリジナルインストCDの全曲をYouTubeにアップいたしました。New !







水彩イラストお知らせハガキ・アーカイブス

2013年6月放送の、NHKBSプレミアム「にっぽん縦断こころ旅」にて店主のお手紙を採用していただきました。
→ http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2013spring/20130606/index.html

★お店の創業20周年を記念して、インストBGMを入れたオリジナルCDを作りました。店内でも流れています。
 「故郷である菰野の歴史や自然をシンセサイザーで情感豊かに表現してみました。”和”をコンセプトとしたメロディーは、
 どこかに懐かしさを感じると思います。:店主」

  

「勢州菰野物語 せいしゅうこものものがたり」 全7曲・48分  *モチーフとなった場所の紹介、各曲解説など手作りブックレット付。
収益の全て、40枚分・20,000円は日本赤十字社を通じ熊本地震義援金に寄付いたしました。      
ご協力ありがとうございました。

各曲の一部を視聴できます。↓

 




女満別空港主催、「知床応援ソング」出品作品。 オリジナルボーカロイド曲・「月日はめぐる」

曲のイメージを膨らませていただいた、栂嶺レイ先生のブログにてご紹介いただきました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/reitsugamine/e/5df2a3f110a92e5645d872e175139b8e
   



Making of "Daddy's hair navigator"   旧店舗から今の店舗へ移転する際の克明な記録。


ロゴマークの変化     旧ロゴマークと店名の由来 新旧のお店のロゴマーク発案までの経過と店名の由来。

下記動画は、1997年当時にオープンした第1期国道沿い店舗、「hair styling navigator Daddy's」のオープン前工事の様子です。


リンク   各方面の方々とのリンク


CM



*書き物   「温故知新」の精神でありたいと思う

回顧録・「終りなき疾走」   学生時代から手に職をつけるまでの修業時代の回顧録。

回顧録・「土地購入奔走記」   現在の土地を手にするまでの経過を手記より抜粋。

記憶の随筆・「水辺の記憶-手の延長線」  幼少期から続く混迷の遊びについて(ブログ・”ダディーズの縁の下”へ移動します)


*マイフォト     四季の風景   New !   フライ     折を見て撮ってきた想い出の写真。


アマチュアバンド随想     上手い下手は関係なく、ただ音楽に没頭していた頃の画像と映像。


旧情報倉庫


安曇野・犀川の流れ 2010年